Maria / マリア 政局カード日本語化シール

サマリーKei

3人用ウォーゲームの傑作マリア。
歴史の再現、特にイベントのシステムへの落とし込みが素晴らしいゲームなのですが残念な事にゲーム中に起こる史実上の様々な事件はドイツ語のままなため機械的に処理をしていくだけになりがちで大変勿体ない。

と、言うことで日本語化いたしました。

原文を機械翻訳まかせに斜め読みしたのと公式に公開されている日本語ルールブックから、「あーあれな、あれ。映画とか本とかでよんだあれ!」

といった程度の理解から作文しておりますので厳密な翻訳では全くございません。ドイツ語わからんちん、だんけしぇーん!

誤訳誤字等ございましたらご報告いただければできるだけ対応させていただきます。
#記事執筆時点で私事により連絡がとりにくくなっております。 そのため対応までお時間頂くことになるかと思います。

ダウンロード

Ver 1.0 初稿

マリア政局カード 日本語化データ Ver1.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。