ツィクストレビューリスト

リスト駄目 ダイス

「囲碁」から着想された名作ボードゲーム。

1962年の登場以来、多くのファンに愛されて続けている普及の名作「ツィクスト」。
2人…もしくは4人のチーム戦で!シンプルなルールで戦略性の深いアブストラクトゲーム。

レビュアーリスト

ゆずり亜衣

ルールはシンプルですが、とっても奥が深いです。
ガチな人達同士で対戦するとバチバチの戦いが繰り広げられます!

Kei

ルール自体は単純で、恐らく将棋やチェス、囲碁を遊べる年齢ならこのゲームは余裕で遊べると思うので大人は勿論、お子さんと遊ぶのにも良いと思う。

Mizuki

丸と線を繋げるだけだったルールをここまで熱狂できるゲームにしたのはすごい。

黒菱シンカ

ツィクストに対する気持ちはもう敬愛くらいになっている気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。