ディープ・ブルーレビューリスト

リスト駄目 ダイス

2人から5人で遊べる、冒険家となって海底に沈んだ船のお宝をゲットする。
危険な生物や酸素トラブルにも負けずに、君は己の運を信じれるか。

レビュアー一覧


Pom

引いても引いてもVPになる宝石ばかりってどういうことよ。
こら、黒と青を引け!
と願わずに要られなかった運強さん。

aya

カード買ってたら宝石無くなってた


Kei

相乗りできそうなところに船を置き、相乗りされない場所に船を置き、相乗りされれば潜水をすぐにやめ、されなければ好きなだけ引くなんてやつなんだ!

ねこ




写真大目で、しっかり説明してます。
とレジャー名雰囲気たっぷりでのプレイは楽しそう!

AM10KEY




自分で運命は掴み取りたいタイプ。
どんな人がオススメなのか?
どんなところが好みに合いそうなのか?
としっかり分析してます

※コメントはレビューの内容にほぼ関係がありません。

One Comment on “ディープ・ブルーレビューリスト”

  1. Pingback: 第1回駄目ダイスレビュアー 座談会-中編 | 今日も駄目ダイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。