デックスケープ:実験の時 レビュアーリスト

リスト駄目 ダイス

かばんにちょこっと入れて持ってけるサイズの謎解き脱出ゲーム。
普段謎ときなんてしないメンバーで遊んでみました。もちろん謎に対するネタバレなし!です。

レビュアーリスト

Kei

さぁ、ゲームをやるぞ!って構えずちょっと時間あいてるんでやってみる?くらいに気軽に遊べて気楽にわいわいやれる軽快さが売り。

aya

謎の量は多め(と思う)だと思うので、1回も解けなかったな…?っていうことにはならなさそう。これ1本ですごい満足度がある。

Mizuki

たぶん小学生くらいの子供も友達や家族と一緒にめっちゃ楽しめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。